策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

DVD『RE-INCARNATION RE-VIVAL』


一日一策瑜 
DVD『RE-INCARNATION RE-VIVAL』
とうとうシナリオブックのみならず、DVDにも手を出してしまいました。迫力あったなぁ。観に行った方々が羨ましい。殺陣が美しくてキレがあって、ギャグも飛ばしながらちゃんと三国志にまとめる手腕は凄い!!
策瑜はけんかっぷるでちょっとツンな周瑜(女性)にストレートに愛を告げる孫策が堪らないですね。男男カップルを男女にすると何か逆のねじれが生じて、つまらなかったり、違和感があったりする時もあるのですが、この二人は違いますね。
天下国家を背負っているせいか史実と同じ匂いがします。
孫堅パパも格好良かった。
もちろん呉のメンバー以外も素敵な作品ですよ。

長丁場で迫力あるので、体力の余力のあるときに観たい作品です。


DVD通販↓ オフィス エンドレス さん
https://officeendlessshop.stores.jp/items/56976e253cd482dfef006979