策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

西田大輔先生『RE-INCANATION RE-VIVAL』


一日一策瑜 

西田大輔先生『RE-INCANATION RE-VIVAL』

シナリオ本です。災いのような龍生九子に取り憑かれた才能溢れる武将達が仲間と共に運命に抗う物語。
あらすじにはあんまり触れたくないので、策瑜部分のみ。
周瑜は美しい女性です。孫堅の傍に仕えています。すごい可愛がられてます。(堅瑜か?)息子の嫁認定されてます。
孫策は偵察で別行動が多いです。一匹狼のように強く格好いい。
秘密を抱える孫堅を二人で力強く支えながらナチュラルに策瑜で、深く結ばれています。孫堅の死によりその秘密の存在が二人に襲いかかり…


後日、DVD観ました。よかったですよ~。

オフィス エンドレスさんの通販 舞台のDVD買えます。
https://officeendlessshop.stores.jp/