策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

L.DART先生/脚本協力・義凡先生『KILLIN-JI ~新覇王傳 孫策~』


一日一策瑜

 L.DART先生/脚本協力・義凡先生『KILLIN-JI ~新覇王傳 孫策~』

キリンジと読みます。作者は中国の方です。ふしだらな孫策のシーンから始まります。女性キャラクターのデザインはかなり怪しからんボンッキュボン(死語)です。
袁術の罠にかかり、一度死んだ孫策。その前に麒麟と名乗る不思議(too sexy😍)な女性が現れます。
f:id:muse3594:20200513123539j:plain

彼女と契約することで再生した孫策麒麟孫策にしか見えない存在です。孫策は徐々に異変をきたす身体のことを隠していますが、周瑜だけはその異常に気付くのでした…
残酷なシーンもお色気シーンもありますが、策瑜的には「あなたは光。私は影」と言って尽くす周瑜のいじらしいこと。美女達は登場すれど、周瑜の涙一粒にも敵いません。賛否両論分かれそうな作品で、お勧めするには勇気が要りますが、最後の孫策の結論は面白い解釈だなと 

f:id:muse3594:20200513123602j:plain