策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

赤兎馬 鈴木次郎コラボTシャツ「孫策」「周瑜」サンゴクシ48シリーズ 三国志


一日一策瑜 

赤兎馬 鈴木次郎コラボTシャツ「孫策」「周瑜」サンゴクシ48シリーズ 三国志

いやぁ、いい年こいて買っちゃいました♪(´ε` )
入院した時、リハビリにも着ていきました。気合いも入るってものですよ。
結構なお値段でしたが、厚地の綿で三国志鈴木次郎先生ならしょうが無い。納得。
で、肝心のデザインは呂布子ちゃんで有名な鈴木次郎先生で全員女子アイドル化(二喬は元々女子だし)で可愛くなっています。孫策姐御?はサラシを巻いたバンカラ路線。
周瑜嬢はフルートを吹いてるお嬢様路線。個性の違う二人の女の子の友情を百合風に妄想できませんか? 
(話はとんで、某一騎○千なんですが、なぜ二人とも女の子にしないのが不満です。孫策がパンチラ担当。周瑜がガードの固い見せない担当?で音楽に造詣が深いお嬢様が戦うとか萌えません?でも、巫女張昭さまには断然萌えました(*´Д`*)
欲しい方は 赤兎馬 シャツ で検索!

孫策<く style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=muse3594-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00DEVJL3E&linkId=51d5972be3e758955d418a73a50e738a&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">

周瑜