策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

超個人的この策瑜がスゴイBEST5


Yさんの企画に便乗!

超個人的この策瑜がスゴイBEST5


第五位「赤壁の宴」策瑜というか周瑜の片想いが重い。乙女達に策瑜を認識させた功績は抜群。

第四位「旋風は江をかける」かぜ江シリーズ、無双とかぜ江がなかったら断金=策瑜はCPの三国志界隈の認識はないかも?


第三位「火鳳燎原」幽霊になっても相手が見える。生死を超えたその絆。早く日本の出版社は陳某先生と契約してくれ!

https://www.books.com.tw/products/0010848680?sloc=main_mb


第二位「策馬天下」みんなが見たかったであろう美麗な画で展開される策瑜の幼年期の終わり。最後はプロポーズ!!日本の出版社は柳宮先生と契約して続きを!

見本だけ。買えるかは不明。メルカリ探したほうが早いかも?
http://liougong.weebly.com/  


第一位「江南行魯粛主人公だけど、策瑜ファンなら数ページの為に電子書籍でチェックしてくれ!!損はさせねぇぜ!詩経を踏まえるとわかるというテクニカルな策瑜が展開。果物を投げて受け取って終わりじゃない。宝玉をもって返礼とする。その意は?瑜=美しい玉わかるよね?

電子書籍でどうぞ!!

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/110023/A000022160/https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/110023/A000022160/