策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

遠回りしてゲット?

エネアドというマンガがありまして、以前から読みたかったのですが紙の本は韓国語しかないとおもっていたら繁体字版もあると最近知り読みたくなってきました。

もともと韓国のクリエイターが書いたコミックで、
エジプト神話をもとにしていて、
それで今回繁体字版(台湾)が出されていて、
日本のわたしが読もうとしている。
ワールドワイドじゃありませんか(笑)

ここでひとつ障害が、三巻が国外配達していない!!
なぜならえっちだから(たぶん)
一、二巻だけ買って諦める訳にはいきませんよねー。
代行購入で突破!
高くつきました…。
でもアマゾンで売っているべらぼうに高いのよりは安かったです。
f:id:muse3594:20211109131659j:plain
さて読んでみますか。わかるかな?
歯が立たなかったりして(?_?;
マンガだから絵でわかるでしょ。