策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

周瑜くん人形 近況

更新していないのに、ドール部分のブログだけ見られていて恐縮です。
うちの周瑜くんは元気(?)です。
f:id:muse3594:20220218181225j:plain

f:id:muse3594:20220218181250j:plain

f:id:muse3594:20220218181327j:plain

f:id:muse3594:20220218181405j:plain

f:id:muse3594:20220218181444j:plain

f:id:muse3594:20220218181518j:plain

周瑜くんのお洋服は少しずつ集めています。
悩ましいのは、孫策……75㎝級はなかなかないんですわ。あとバストとヒップがさすがに武人なのね^_^;
どうしたらいいんだろ?
あとね、悩んでいるのは眼の装着の向きです。他のおうちのドールを見ていると寄り眼だったり、一方に寄せていたり、正面じゃなかったりするんですよね。
一方に寄せると性悪に見えると昔、人形劇で教わった気がします。仲達がそう。だから孔明は横には動かないと。
孫策はどんな感じがよいのでしょうかね~
まだまだ先の話ですね。