策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

完結しました。同人誌『流離』『流離 弐』

完結しました。マイ同人誌『流離』と『流離 弐』
ありがたいことに感想をいろいろ頂きました。嬉しいです。
策瑜、権瑜本なんですけれども、圧倒的に呂蒙が人気!主役達はちょっと人間としてダメすぎるからか!?
あと、虞翻さんは、みんな虞翻「さん」呼びで書いてくれるんですよね。流石の貫禄。

反省したのは、引っかかる単語があったようで、それは読みにくい原因で、申し訳なかったなと思いました。
ブログで今更ながら注つけたいと思います。