策瑜で三国志ブログ

一日一策瑜 再録しました。三国志、主に呉、孫策、周瑜について語ってます。基本妄想。小ネタを提供して策瑜創作してくれる人が増えたらいいな。

策瑜相性百問💕


臨時 一日一策瑜

策瑜相性百問

晋江文学城
http://www.jjwxc.net/onebook.php?novelid=1283023

個人のサイトさま
http://huiyuanwennai.blog.sohu.com/76028564.html

同人文化、BL文化に触れている方には懐かしいんじゃないでしょうか。
基本の質問も日本の百問がベースとなっていて、かみあっていないところもありますが、それぞれのCP考察を表していておもしろいです。
あと、お国ならではのBL文化もね。

コレでは、出てきませんが、実在の大学教授易中天先生や羅貫中が乱入してきたりするものもあり、結構凝ってたりするものもあります。
ほかにも瑜策、慈策、亮瑜、権瑜…いろいろあります。
もてもての人はつらいの。
亮瑜は冷CPでギスギスしてます。それはそれで面白い。

少しお隣の策瑜観、垣間見てみませんか?